2022/9/24

終了しました

安達茉莉子 新刊3冊刊行記念展「かけがえのない日々」オンライントークイベント

安達茉莉子 新刊3冊刊行記念展「かけがえのない日々」オンライントークイベント

作家・文筆家の安達茉莉子さんのエッセイ集が、本年3冊刊行されます。

発売中のエッセイ集『毛布 – あなたをくるんでくれるもの』(玄光社)に続き、9月に発売となる最新刊『私の生活改善運動 THIS IS MY LIFE』 (三輪舎)、『臆病者の自転車生活』(亜紀書房)の刊行を記念して、Titleでは刊行記念展を開催いたします。そして会期中の9月24日(土)、オンラインにてトークイベントを行います。

安達さんが、最初のリトルプレス『何か大切なものをなくしてそして立ち上がった頃の人へ』を持ちこんだ日のことはいまでもはっきりと覚えています。

その後安達さんはこの店で2度個展を開催し、この数年間彼女が作家として活躍の場を広げていく過程を見てきました。

トークでは“毛布”から“生活改善運動”、そして“自転車生活”へと至る経緯を振り返りながら、主に3冊の作品と「書くこと」についてお話を伺います。

聞き手はTitle店主・辻山がつとめます。

—–

■お申し込みはこちらのPeatixのサイトからお願いします。
https://peatix.com/event/3349409/

日時   2022年9月24日(土)20:00 – 21:30
会場    オンラインのみ
ゲスト   安達茉莉子さん(作家)
聞き手   辻山良雄(Title 店主)
参加費   1,500円
配信方法  Peatix上での視聴(※1カ月の見逃し配信付き)
主催    Title
トークイベント受付・配信 三輪舎

開催日
2022年9月24日(土)
時間
20時スタート/21時半頃終了予定
ご参加方法
本文中に記したURLにアクセス後、お申し込みくださいませ。
  • SHARE